るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

歴代の推しを思い出そうとしたがあまりにいろんな作品に触れすぎて略

 

正式タイトル:歴代の推しを思い出そうとしたがあまりにいろんな作品に触れすぎて各作品の推しはいれど作品の名前がパッと出てこないでござる

 

 

ということで推しを思い出して歴代推しの傾向を思い出そうとしたがポンコツだから何人か足りないかもしれない。あと箱推しというか作品推しもあるのでなんとも……私が知ってるはずの作品の名前が出てなければどっちかだとおもってくださ………………。

 

 

 

なんかiPhoneのメモから怪文書発見されたのでコピペしておくね……。

 

(ほぼ)年代順歴代推し

 

ゾロ (ONE PIECE)

土方 (銀魂)

獄寺 (家庭教師ヒットマンリボーン)

ハボック (鋼の錬金術師)

リーバー班長 (D-gray man)

眉毛 (ヘタリア)

勝呂 (青の祓魔師)

火神 (黒子のバスケ)

寺坂 (暗殺教室)

吾代 (魔人探偵脳噛ネウロ)

バルツァー (軍靴のバルツァー)

ジャン (進撃の巨人)

シンドバッド (マギ)

烏頭 (鬼灯の冷徹)

ザップ (血界戦線)

ロビンフッド (Fate/EXTRA他)

AUO (Fate/stay night他)

 

なんだろうこの…………分類できそうで分類できない感じ……。

 

女の子だとCCCのエリちゃんとかもすきです。

金カムは箱推し感というか作品推し感強いけど強いて言うならアシリパさんと杉元がすき。

 

なんか面倒見がいい感じだったりどこか不運不憫だったりスパダリだったりなんか……そんな感じ…………スパダリはシンドバッドしかいねーじゃん。

 

ちなみにプリリズ関連だと箱推しも強いけど特にいとちゃんとべるさまとカズオ専務が好きです。よろしくお願いします。

 

おしまい

 

PS. 推しといえばサイモンペグもいたわ