るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

うおお針が刺さらん

なんとかほぼ毎日更新で20日は続いたのか……。

めでたいですね。

 

今日は夜ずっと刺繍をチクチクとすすめていました。

ちょっと危ういけれどなんとか……形に……なってきた……かな…………。

 

流石に今回はごちゃごちゃしすぎて模様がぱっと見で伝わらないかもしれない。

 

う〜〜〜〜んシンプルじゃなくてもっと複雑な形の参考文献をくれ。本屋にあるの単純すぎるのばっかりで私の構想想像が再現できないよ。

もしかして複雑すぎるのだろうか。

 

久しぶりに酒を入れて眠くなってきたのでおしまい。