るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

これまでのあらすじ

えっ前回記事九月とか正気か????????????
マジで一瞬で年末来たな……。

 

皆様ごきげんよう。いかがお過ごしでしょうか。
毎日残業が続くぼるどぅさんです。

 

年賀状のご準備はお済でしょうか。私は今さっき自分で印刷しようとしたところインクがなくなっていることに気が付きました。だれだよ。補給しとけよ。

インク高額だから両親どっちか半額出してくれないかなぁ……。

 

この三か月ほど、いったい何をしていたかというと。私も碌に覚えていないことに気が付いてSANが減ったところです。
たぶんFF14したり友人とテキセでTRPGしたりFF14したり慌てて年賀状仕上げたりFF14したりしてました。

ちょっとだけ映画も観たな。クリヘムの出てる映画を観た。

 

めちゃくちゃかおがかっこいいしせがたかいしこえがいい すばらしい クリヘムはすばらしい

 

あとキングダムハーツ3も今更ながらやってたな。最終章までは楽しかった記憶ある。最終章までは。最終章までは。
傷心なのであまり詳しく聞かないでほしい。実際プレイ感などは歴代一番だったよ。シナリオは置いといて。操作感は一番でした。

 

友人とテキセでCoCするのめちゃくちゃ楽しかったのでそのうちGMしたいなぁとは思うんですがいかんせん自分のストーリーテリング力に自信がないのでどうなんだろう。

やはりサイフィクの力を借りるしか。

インセインやりたいシナリオあるんだけど実際うまくまわせるかわからないしなぁ。初心者向けのシナリオかすらわかんないです。

 

一月にはきんぐおぶぷりずむのプリズムショーベストテンが公開されますね。正直公開日の最初の回を見に行きたかった。金曜は仕事ですなァ!!

 

そろそろ来年のスケジュールが出るらしいので本格的に8月にイギリス行きを計画して節制もしなければなぁと思っていますが 二月に二回も遠征入れてる時点でもうアレ。

 

いや~~王様のフィギュア買っちゃったんですよね~~。めちゃくちゃかっこよくて詳しくない両親にも見せる始末ですわ。苦笑いされたんだぞ。解せないんだぞ。
めっちゃくちゃかっこよくてですね。通り過ぎる度にじっと見てますわ。かっこいい。上裸なんですが私自身はそこまで男性の裸に興味がないので顔面と立ち姿と布に大興奮です。
えっへっへっへっへへへへへめっちゃかっこいい。キクホンダのやろうの頭が胸くらいのサイズなんですよでかいかっこいい。
ホムとモリもフィギュア買うし机片づけておこうかな……置く場所がねーんじゃ。

 

ああ、時間と金が足りない。人生を楽しむには労働はあまりに非効率的すぎる。
真面目にぼるどぅの前世はぐうたら貴族だったんじゃないかなって考えるのであった。

おしまい。