るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

2月は死神の1ヶ月

気がついたら1月が終わっていた。

 

という一節を書いていたらイヤホンでクリストフが「Again you’re gone」って歌っていた。

本当だよ。時間ってやつはつれないやろうだ。

 

人手不足と休み明けのコンボでむちゃくちゃに苦しい1ヶ月だったもんでやろうと決めたこと何一つしないまま2月を迎えた。

やっぱ無理だよこの距離を通勤して残業して帰って英語勉強するのはさ。 やる気起きねえもん。つーか帰ったって人間としての形を維持するのに必要なことがあるんだもん。

毎日ゲームするだけで精一杯だが?ゲームするなって言われたら死んでしまう。

 

ああ 満員電車ももう嫌だ。おかしいだろこの人数乗るんだってわかってんならもっと本数増やせポンコツ。まだ増やせるぞ2分ごとに運行してくれや。

 

毎回愚痴しか言ってないが本当に労働向いてないので早々に人類を労働から解放してほしい。

 

 

さて、先月からKING OF PRISM プリズムショーベストテンが全国映画館で絶賛上映中だね。

まあ俺のフォロワーはもうみんな観に行っただろうからもう普通に話すんだが

ほんっっっっっっっっっっっと明日を生きる活力が生まれてくるね…………。

 

いや 普通にアドレナリンパワーだと思うので翌朝には死んだ顔して起きて出勤するんだけどさ。

ああ、これからもがんばろって思わせてくれるってむちゃくちゃいいよな。

まあ俺はライブのライビュなかったこと許してないんですけど。

 

 

2月は色々出かけるし死神の月ということで日数が少なく定められているのでまたあっという間に終わってしまうのだろうね。

 

 

 

 

こんなふうに年月が経過することに少なくない恐怖を覚えてしまうな。

永遠を求める人間の気持ちも若くして死を求める人間の気持ちもよくわかるよ。

 

 

おしまい。