るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

刺繍間に合うのか

 

刺繍サボり過ぎて古代文字部分終っていない。

というか下書きすら作れてない。

 

いや!うめうめ刺繍じゃないから間に合うはずだ!何とかなる!と心の中で叫んでいるが仕事も始まった中で間に合うんだろうか。

 

おれはしごとのできるにんげんだ!なんとかなるだろう!!ということで手始めに今日古代文字下書き用印刷する画像を製造してさっさと眠ろうと思う。

きっとできる!きっとだいじょうぶ!ってめりたんも言ってたよ!

 

 

 

 

 

 

電話対応が今からもう心配すぎて胃が痛い…………。現実逃避したい……。

 

 

おしまい。