るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

いい季節だな

 

 

なんてったって今日はバレンタインだろう。

バレンタインなんかクソ食らえと思っているあなた、あまったるい空気なんかおなかいっぱいだ、世界なんて滅べばいいと思っているあなたにお伝えしたいことがある。

 

 

 

 

こんな季節だからこそ

ゾンビ映画を観ないか?

 

 

 

いやお前何回ゾンビ映画の話すんねんって感じだろうが何度でも言う。

 

ゾンビ映画みないか?

 

ゾンビ映画見てピンクの空気をマジでピンクの世界にしないか?

ゾンビ映画はいいぞ。笑えるのからしっとりしたもの、欝っぽいもの、後味悪いもの、社会派、ヒューマンドラマ……なんでもそろってるぞ。

それに大抵カップルは出るものだし一組は大変なことになる。

 

 

ゾンビ映画見ようぜ。ロメロからおねがいします。

 

おしまい。