るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

GWですね

前回記事3月かぁ……

 

2月から労働を始め4月はほぼずっと繁忙期でせっせと働き、帰ってきてエオルゼアに行く毎日でした。

 

FF14の俺の子が黒魔道士が70レベルになり、赤魔道士が50から順調に65レベルとなってGW中には紅蓮の後半に手をつけられそうな感じになったし、お休みもあるということで久し振りに筆をとった次第です。

 

スッスッスもほぼ毎週観に行っています。

まあ先週のユウの後付けは観に行き損ねたんですけども。

4章があと1週間でやってきますね。

地獄か。

 

そのうちまた毎日とはいかなくても週一くらいでブログ記事は書きたい………………という…………気持ちは…………………………ありますよ…………

 

まあニーアコラボ来る前にね、メイン終わらせないとね、いけないですからね。

ガリアもね、ほしいですからね、ゴールドソーサー通いますよええ。

いつか友達ができたら、もしくは他のリア友が始めたら乗せてあげるんだ…………(いつもほぼぼっち)(でもオンゲーの割にFF14はぼっちに優しい)(ぶっちゃけレベル上げとかに忙しくてゲーム内の予定他人と合わなくない??)

 

でてくてぶぴかちゅうきますね。

みにいきたいのでだれかいっしょにいこう。

いっしょにもわもわしてシワシワのらいあんれいのるずみにいこう。

 

生存報告でした。

 

おしまい。