るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

更新しねえ〜〜

毎日何かしら投稿しようと初めて1ヶ月以上が経ちましたがそんな毎日書くことなんてないんだよねえ〜〜仕方ないっすね

 

ぼくはげんきです

 

仕事を始めて三週間目だがもはや謎の悩みによるストレスによりゲームに逃避しようとする衝動が止まらない。

 

やってらんねーぜまったくよ…………。

 

こないだは衝動買いで文庫本を一冊増やしていた。面白かったです。

 

いいんだよおれはエオルゼアが本当に住んでる世界でここは出稼ぎにきているんだ…………。

初夏のアプデに間に合うといいですね。

 

そういえばスッスッス公開しますね。観に行く暇あるんだろうか。

仕事は基本17:45に終わるのでもしよければどなたか一緒に観に行ってくださいませんか と思ったけどそもそもその時間上映してるんかね。

体力ついてきて帰ってきてから遊ぶ元気が出てきたから趣味を減らさずに生きていきたいね。

 

セクハラになるだろうから誰にも言ってないけど今の職場オフィスカジュアルがコードだから男性陣がスーツとかシャツとかカーディガンとかジレだったりとかでおっさ歳上の方ばっかだけど大変にニコニコしています。

オフィスカジュアルだからさ。個性が少し出るよね。フフフ……逆に無個性スーツまみれよりいいかもしれない…………。無個性でもスーツはスーツというだけで魅力だけど。

 

米津玄師+菅田将暉の灰色と青が沁みるね。

 

おしまい。