るどのにっき

るどのにっき

徒然なるままに、心に移りゆくよしなしごとを とかっこつけてみたけれどただの文字書き習慣付けです

ぱそこんすきる

パソコンめっちゃ使えるオタクと全然使えないおじさんおばさんに囲まれるとどこまでが普通のレベルなのかどこまでできたら有能なのか全くわからなくなってくる。

エクセル関数調べたら誰でもできるよな?って思いつつ全くできないよりは……ってできますツラしてスキルに載せたら怒られた。

 

そもそも普通ってなんなのか……

 

誰だって教えられたら仕事できるようになるけど教えなくていい人を探してるの……?

 

よくわからなくなってきたけど私はゲームをする。

 

 

 

 

と思ったらアップデートに四時間とか出てきた。これは神が寝ろと仰せだ。

 

ここのところひとりごと多いけど心と時間に余裕ができたらまた映画紹介とかするね

 

おしまい